July 25, 2009

ねんがんの。

 V肩を手に入れました。昨日露店だしてたら+6V肩が83Mで売ってて、もう泣いて頼んで借金して買おうかと思ったのですが、さすがに60M借金とかひどすぎるので我慢したわけです。今日そして、友達にきいてみたら破格のお値段を提示してくれたので、はんべさんに濃縮エルをつかってもらって精錬してみたら1発で6に! 6とか微妙じゃね? とか言わないでください。もうすごい嬉しくてモチベあがりまくりです。とはいっても、28日にチケがきれて、そのあとどれくらいの期間かわからないけど休止することになっているんだけど。この前のちょっと休止、とは違ってへたしたら2ヶ月とかすることになるかもしれませんが、忘れないでいてくれるといいな。

screeneir358.jpg

 ああ、肩にVマントのグラフィックがあるなんて素敵すぎる。成功した時は、フランツと結婚してもいいとさえ思いました。やっぱり叩く前に、くほったらぶんなぐる、って言ったのがよかったんですね。

Posted by しましま at 04:22 AM | Comments (0)

July 05, 2009

変な時間に寝て起きる

 明るくなってから寝て、午後起きて買い物いって帰ってきてご飯食べてまた寝て、起きると夜9時とかなんですが(;´Д`)そのせいで元々落ちてた接続ですが、変な時間になっていて困る。

 今日は2回ノーグと1時間トールかな。ノーグは料理なしなので、時間よくわからないのですが、多分45分ずつくらいかな。もちろんレアなんてなく地道でした。トールは多分はじめて1時間私は無死亡。HWは2回か3回かな? 2回目のHW死亡の時は、すごい起こすのが大変だった! 左側にイフがいて、周りにサラが3体くらいとカーサ。起こして即飛んでもらって合流。剣は全部無双でやりました。剣のタゲがHW側にいっちゃった時に、うまくとれないことが多くて、次回の課題にしようと思います。最後くらいの時、HWに剣がいってしまって、HLしたんだけどHWがぴよってたからなのかなぜかこっちにきてくれなくて、オワタかと思ったけど、さすがvit25なんともないぜ! なのか、スリムパワーともう1度HLでよせられて⊂( ^ω^)⊃ セフセフ!!!でした。剣はクイッケンはいってなければ、サラより全然痛くないのに、殴ってとるとかなんかびびってしまってできない(;´Д`)簡易じゃない無双2日目ですが、うまくできればらんちゃんの言ったとおり、簡易より事故が少ない感じ。簡易はたまに最初の削りでクイッケンはいってしまったりすることがあったりするからなー。でも、簡易にしろ無双にしろちゃんとできると、すごい嬉しい。あとはレアさえでれば・・・。もう楽器はいりません! 昨日なんて6個でてるよ。拾ってないけど。今日はルシウスっぽいのがでたけど、重くて持てなかったので捨ててきました。

Posted by しましま at 05:54 AM | Comments (0)

July 04, 2009

簡易無双と無双

 らんちゃんが装備を貸してくれたので、今日もトールにいってきました。すごいずっといってる気がするけど、全然ましになってる気がしないけど最初の頃は1Fでも死にまくりで、3Fなんて10分もいられなかったからやっぱりましにはなってるのかな。そして昨日くらいから簡易じゃない無双に挑戦しています。1度目すごいグダリ気味になって、らんちゃんとじろうと、あとメイン他鯖の先生に教えてもらって、2度目は大分ましにな感じに。やっぱり動画で見るよりも、理屈がわかりやすい感じがする。
 私はいつも必死なので狩り中SSなんて取る暇がないんだけど、1年後くらいにもっとましになったら自分の動画もとってみたい。トールに行くお金と装備が欲しいので、45分くらいノーグにもいってみました。HWが料理なしで、収集品だけで420kくらいだったかな。Cでも出てくれないかしら(;´Д`)というか、P盾とかいつになったら出てくれるんですか。

Posted by しましま at 06:09 AM | Comments (0)

July 01, 2009

微妙に復活。

 1.5倍も終わったので、ちょこちょこ変な時間にログインしてトールにつきあってもらったりしています。昨日は帰ってきたあと、作戦会議をしたのできっと今度はもっとうまくできるはず。棚にいって簡易じゃない無双を練習したりもしてみました。難しいな(;´Д`)まあ大変なのはHW側だけどね。

 まだ体調がベストの状態ではないので、ゴールデンタイムは寝てたりするのですが、ログインした時は遊んでください。

 あと、韓鯖にR仕様実装きましたね。未実装wikiのアコのところみたら


ヒール
 -ヒールの回復量の算出公式が変更されます。
 -回復量は魔法攻撃力に比例するようになります。
 -回復量は固定値ではなく、ヒール使用者のステータスとスキルレベルなどの要因によって、一定範囲内で決まります。


◦ヒール公式の変更によって、ヒールの基本回復量が大幅に引き下げられます。
◦ヒール使用時に対象プレイヤーとのレベル差があると、回復量が減少します。

◦ヒールの威力がランダムになります。

◦ヒールの威力がMATKの影響を受けるようになります。

 らしいんだけど、これそのまま日鯖に実装されたらHPのステの自由度って大幅に下がるね。R仕様は他にも私としては糞だと思ってるんだけど、あんまり変わらないままできちゃったら、私のラグナロクは終わりかもしれない。

Posted by しましま at 04:56 PM | Comments (0)