September 18, 2012

test

test

Posted by しましま at 01:44 AM | Comments (0)

また休止しています。

何回目だろ? 3回目? 入院してたのもいれたら5回目かな。すごい久しぶりに自分のサイトを見ようとしたら、どこかのブログパーツがいたずらしていたようで変なリダイレクトがついてしまっていました。ちょっとぐぐったら同じ症状の人他にも結構いたので、無事なおりましたが、もし覗きにきてくれた奇特な人がいたらご迷惑をおかけしたかと思います。申し訳ありませんでした。

毎回休止するたびに、もう今度は引退かもーと思いますが、今ももう引退かなーとか思ったりしています。また復帰しちゃうんだろうけど、現状ROがオワコン気味に思えてなりません。拳聖と組めなくなったら臨時ほぼないし、ソロばっかりだし。私みたいにABが好きでメインだったりすると、なかなか難しいです。

Posted by しましま at 12:44 AM | Comments (0)